innocent White,vicious Black

加藤シゲアキさんについてとりとめもなく語る

誰の悲しい顔も見たくはないのだけれど

ゆるファンの戯言。後で見返して恥ずかしくなったら消すかも。

 

  • ネットで話題になってたのは知ってて、週刊誌に出た時は「あー、来たかー」って思った。某誌が取り上げたのであれば、ただでは終わらないだろう、って事も。
  • 私生活の面は、法に触れなければご自由にどうぞ、と日頃から思っているので、オンナノコと遊ぼうと何だろうと別に良かったのだけれど、アイドルとしてやっている以上は、ファンに見せる(見える)所は考えてほしい、 とやっぱり思う。
  • 端的に言えば、音源が出ちゃうような相手と遊ぶのは、立場上「脇が甘い」って言われても仕方ない。(真矢)ミキさんも言ってて、激しく頷いた。
  • ビビットはいつも録画で流し見なのだけれど、先週の金曜日だけは出勤前にリアルタイムで冒頭だけ見て。見てるのがしんどくて、初めてその場で録画を止めた。私生活はどうでも、と言いながらやっぱり自担の辛い顔(それが自担のせいであったとしても)は見たくない、というのは我ながら馬鹿だなぁ、と思うのだけれど。
  • 私の周りは、最近の姿しか知らない人も多いので、特に小山君に対しては「(everyのイメージで)もっと真面目な子だと思ってたんだけど」っていう人も多くて、キャスターとしての活動がちゃんと根付いてたと思うだけに、只々残念、って気持ちもあって。
  • なまじ厳重注意ですまされた自担に関しては、それはそれで茨の道だとも思う(ドラマ控えてて色々大人の事情が見えるだけに)。
  • 自分的に、マイナスな報道が出た時の何が嫌かと言うと、場外乱闘戦が始まるのが一番見たくないのだな、とも実感して。アンチがここぞとばかりに盛り上がってくるのも、普段1ミリも関心持ってないような人が想像で色々言ったり、ネタにされてファンが突撃したりして、それをまた色々言われて、てのが嫌なんだぁ、と。見ないようにしてても、どうしても情報入ってくるから。
  • 色々ひっくるめて、自分で思った以上に感情がゴチャゴチャで、今はNEWSからそっと距離を置いておきたい気分になってしまっているのも事実で。
  • 例えて言うなら、大事なものを壊れないように箱に入れてしまっておきたい、という気分なのかな。結局の所、彼らに対して私はずっと夢を見ていたいのだと。
  • でも、4人そろって戻ってきた時には、「バカ!お帰り」って思うんだろうなぁ、と思う。
  • 一つだけ恨み節を言うのなら、8月は野外だからちょうどいいかも~なんて(まだチケットの抽選結果も出ていないのに)NEWSカラーの虫よけバンドを買ってたキムラさんのウキウキ気分をどこに持っていけばいいんだよ…という気分なのです。この気持ちを昇華させる為、画像を貼って筆をおくことにします。

    f:id:iwvb:20180610221531j:plain