innocent White,vicious Black

加藤シゲアキさんについてとりとめもなく語る

5月7日の小ネタ

GW終わっちゃいましたね。合間の1、2が普通に仕事だったのであまり違和感なく仕事に戻った気がしますが、今週後半はキツイんだろうなぁ……GW前半の30日の月曜日、PON!に出てるまっすーと、everyに出てる小山さんをチラ見しつつ、前日まで広島で公演やってたのに偉いなぁ、って思ってた(仕事だから今日は見てないけど、今日も同じく、だったはずだよね)。あと残すところ名古屋とさいたま、無事千秋楽を迎えられますように。

という事で小ネタ。相変わらずアプリネタ…

  • イベント終わったらまた次のイベントか!わかってるよ、収益上げるためにはイベントが一番なのは…
  • シゲの本編が配信されるまで貢ぎ続ける気満々のシゲ担は結構いると思う。
  • (・ω・)ノ
  • 今回はちゃんとイベント開始からポチポチ1日1回以上はログインして頑張って、何とかシゲの2つのエンド読みました。
  • で、まだ時間あるので小山君のノーマルも制覇。
  • ちょーキュンキュンしたw
  • シゲの方ももちろん好きなんですよ。砂糖が口から出そうな甘さで(褒めてるの?)(褒めてるよ!)
  • それに対して小山君の方は甘いは甘いでも甘酸っぱいなの…!!
  • やばい、これノーマルじゃない方気になってきたじゃん(思うツボ)
  • 10日までに何とか全員ノーマルだけは読むつもりだったんだけど、はたして行けるだろうか……
  • イベントフレンド作るのがキモだという事に気づいた。フレンド申請して反応ないフレンド0の人とか超もったいない(と私は思う)。
  • そういえば、NEWカップルSをざっくり見たんですが。
  • もはや本編そっちのけでCM繰り返して見る始末。
  • スーツって!!!!!!!ちょっと緩んだネクタイがまたね!!!!
  • いやー、贅沢なCMでしたね。
  • ちなみに、うちの夫は、4人トーク版のCMで、小山君の髪の毛が多い時、のくだりで爆笑してた。髪のネタが気になる40代(斉藤さんも大好きだしな!)。