innocent White,vicious Black

加藤シゲアキさんについてとりとめもなく語る

2017-01-01から1年間の記事一覧

我が担当にはまって1年になるわけで

気が付けば、加藤シゲアキ氏を認識してから1年になろうとしている。 あ、言うの忘れてたけどまっすー&シゲ、お誕生日おめでとうございます(遅)。1年前は、芸能人のお誕生日を祝うようなブログを書くとは思ってなかったなぁ。 1年が経過して、何が変わったか…

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND(6/10 東京ドーム)に行ってきた

お久しぶりです。色々あって、ずーっとブログ放置でした。1月から再就職したのですが、契約期間満了で延長せずに辞めたのが4月末。あまりにも疲弊しすぎて。5月の丸々1か月体調を戻すのに使ってしまい、そのまま6月11日の東京ドーム、という流れ。以下、当日…

はてなブログから催促されるの巻

前回記事を書いてから1か月が経過して、ついにはてなブログからそろそろ記事書けよ、的なメールをもらう。 書きたいんよ、書きたいんだけど時間がないんだyo…!1月から職場復帰したのですが、結果的にブラックな感じの勤怠になってまして(上の考えはむしろホ…

青山年雄、可愛すぎ問題。(ドラマ「嫌われる勇気」1話感想)

自担の出演ドラマを見る、という初体験がこんなにニヤニヤが止まらないドラマでいいのでしょうか。 前評判などチラホラ見聞きしつつ、さらに1話放映後の感想なども聞いていたので、若干の不安と期待と、自担が演じてる役をどう受け止めるべきなのか、という…

1月22日の小ネタ

…何気に新年入ってから最初のブログでは、と気づく(遅)。今年もよろしくお願いします!書きためてたネタも含めなので今更感満載ですが、とりあえず更新という事で。 仕事復帰したらやっぱり忙しくて、テレビが追い付かないこと追い付かないこと。 レコーダ…