innocent White,vicious Black

加藤シゲアキさんについてとりとめもなく語る

2018-01-01から1年間の記事一覧

8月11日の小ネタ

コンサート1日目終わったタイミングで全然別の事を唐突に書き始める自由さ。 お察しの通り、味スタは私と妹、どちらも全滅だったので、今週末は家で引きこもりです。 行かれる方は楽しんできて…! で、私の今年の夏は味スタじゃなくて、グローブ座にあったん…

誰の悲しい顔も見たくはないのだけれど

ゆるファンの戯言。後で見返して恥ずかしくなったら消すかも。 ネットで話題になってたのは知ってて、週刊誌に出た時は「あー、来たかー」って思った。某誌が取り上げたのであれば、ただでは終わらないだろう、って事も。 私生活の面は、法に触れなければご…

5月7日の小ネタ

GW終わっちゃいましたね。合間の1、2が普通に仕事だったのであまり違和感なく仕事に戻った気がしますが、今週後半はキツイんだろうなぁ……GW前半の30日の月曜日、PON!に出てるまっすーと、everyに出てる小山さんをチラ見しつつ、前日まで広島で公演やってた…

4月26日の小ネタ

他愛もない話。 今更ながらEPCOTIAを通勤中にヘビロテし始めたので、一人後夜祭状態。 聞きながらコンサートで見た景色を思い出して、あぁ良かったなぁ、って余韻に浸って。早く円盤が見たい…! 円盤見たさにNEVERLANDを見返す。 オープニングで手越君に火器…

NEWS LIVE TOUR 2018 「EPCOTIA」4/14 静岡エコパアリーナに行ってきた

ご無沙汰してます。 1月に仕事復帰して全然畑違いの仕事してますが、それなりに充実してまして。NEWS熱もすこーし平熱に気味になっていた、もといならざるを得ない状況だったり。前回更新時以上にゆるーいファン、をやっている自覚は存分にありつつの、エコ…

1月21日の小ネタ

お久しぶりです。 2017年無職生活再び、だったのに途中入院したりのゴタゴタでブログの書きかけ記事を量産して、結局更新しないまま終わってしまい。喉腫れてるから早めに耳鼻科行っとくかー、と近所の耳鼻科行ったら、そのまま総合病院へ紹介状。受診したら…