innocent White,vicious Black

加藤シゲアキさんについてとりとめもなく語る

1月22日の小ネタ

…何気に新年入ってから最初のブログでは、と気づく(遅)。今年もよろしくお願いします!書きためてたネタも含めなので今更感満載ですが、とりあえず更新という事で。

  • 仕事復帰したらやっぱり忙しくて、テレビが追い付かないこと追い付かないこと。
  • レコーダーのHDDが圧迫されてるのでメディアへ退避。焼いたけど、正直見返さない気がしなくもない。
  • QUARTETTOのブルーレイ、ようやく消化。ドーム分のみ(……)。
  • MCがフリーダムすぎるw
  • wonderカッコ良かった。やっぱこの曲好き。
  • 冒頭の黄色いイカ、画像だけ見た時はうーん、とか思ってたんだけど、動いてるの見たら意外といいかも、と。シンプルだけに振りに目がいくと言うか。衣装で誤魔化されないだけにチュムチュムの腰振りやばくね?みたいな。
  • I・ZA・NA・I・ZU・KI、まっすー歌い出しか!フルで聴けるCD版楽しみ。
  • 前半のシゲの髪型が、私が好きな長さの、まさにドンピシャでキュンキュンした。ちょっと長めなのが好き。横からぴょっと跳ねてる感じのの見えたりすると最高。
  • この前のカウコンと言い、NEWSさん達は4人固まるの好きよね…wアンコールの相談中とか萌える。可愛いなぁ、もう。
  • コンサートの演出としてはWhiteの方が好きかもしれない。と言うか、Whiteの作画(作画言うな)が綺麗すぎるんだ。ドームじゃないとまた印象違うかもなので、初回盤も早く見ないと!
  • アンコールのメガネてごにゃんにやられる。小山さんのバンダナはあざとい。超あざとい(大事なことなので以下略)。
  • 話は戻って年末年始のNEWSごと。
  • 休みの日は基本的に寝坊する私、年内最後のビビットに気づいた夫に叩き起こされる。
    「加藤くん出てるよ」
    「録画してるからいいのーZZZ」
    「…(録画してんのかよ)」
  • 紅白見て、カウントダウンを見る。年越し&年明けに見られるのは至福。
  • 1月1日は夫実家に訪問。ジャニーズの事は言わないように固く釘を刺しておく。
  • 1月2日は私の実家へ。妹が一足先に帰省しており、何故か録画してあった夜会を、母、妹、夫、私の4人で見る事に。ナニコレ、罰ゲーム?
  • 小山くんが泣き上戸なところと、具だと強調するところがウケてましたw
  • キャスター小山さんをしきりに爽やかでいい、と褒める母にチャラ山さん時代の事は黙っておこうと思いました!(いい笑顔で)
  • コンサートのチケット取れたら、強制的に妹を参戦させる事を宣言する私。
  • 母は「Sexy Zoneなら行ってもいいわ」だって。どゆことなの、おかーさん。(聞いたら、みんな顔が整ってて可愛い、との事)
  • CDTVのEMMAを後から消化。振り付けが攻めてるなぁ。
  • 個人的に自担にあまりエロさを感じない(ヒドイ)から、あら頑張ってるわー、位に思ってたり。
  • 歌はまだこなれてない感があったので、これから楽しみ。
  • コンサートツアー発表もあったし、仕事も復帰するし、で、景気付けにファンクラブ入りました!205000番代でした。これって通し番号ですよね。今アクティブな会員数ってどれくらいなんだろう。そして、年会費を掛け算して計算したらいけないと思いました(小並感)。
  • 嫌われる勇気は、1月22日時点で1話だけ何とか消化。
  • あちこちの前評判見てたから、ちょっと心配しながら見た(小声)
  • 正直、なんかオーバーリアクションだなぁ、って最初思ったんですけど、青山君ならアリだな、と。
  • と言うかね、何なの、あのヒロインっぷりは…!!いくらクールな女性主人公のドラマだからって青山君可愛すぎでしょ。胸やけするくらい可愛いを頂いたよ!!
  • とりあえず、青山君見れるなら仕事忙しくても頑張れる(単純)