innocent White,vicious Black

加藤シゲアキさんについてとりとめもなく語る

近況報告

  • 生きてます。
  • 飽きてませんw
  • 無職のくせに時間がなくて、色々未消化。なんとまだblu-rayが途中で止まっているという。
  • その理由は、夫入院(2回目の突発性難聴)→夫祖母が亡くなる、のドタバタにて。ようやく落ち着きました。
  • 録画溜めるとヤバい、というのを実感中。お正月の間に消化したい。
  • 妹からLINEが飛んできた。「おしゃれイズム見た?なんでまっすーは髪赤いの?」
  • 私に聞かれても。しかも録画してまだ見れてないし。とりあえず「お洒落だからだよ!」と返事をしておく(身内相手には超適当対応)。
  • 祝、無職脱出。再就職決まりました。
  • 給料が出たらファンクラブ入るんだ…!!
  • 時間つぶしにヒトカラして四銃士をかけたら本人映像で歌うどころじゃなくなった。DVD持ってるのに。あのプロモのビジュアル最強じゃないですか…!
  • 9月末から溜めているビビットの感想総括の記事をを書こうと目論んでいたのだけれど、間に合うのだろうか。
  • 新曲どのバージョン買えばいいんだよ……クリアファイルはいらないんだけど、曲は全部聞きたいんだ。正直特典なしの全部入りCDが欲しい。