innocent White,vicious Black

加藤シゲアキさんについてとりとめもなく語る

我が担当にはまって1年になるわけで

気が付けば、加藤シゲアキ氏を認識してから1年になろうとしている。

あ、言うの忘れてたけどまっすー&シゲ、お誕生日おめでとうございます(遅)。1年前は、芸能人のお誕生日を祝うようなブログを書くとは思ってなかったなぁ。

1年が経過して、何が変わったかと言えば、無職から仕事復帰してまた無職になった(1周して元に戻ってるやんけ)。最初の勢いはなくなったかもしれないけど、やっぱり好き…!って思う事が増えた。メディアもろくにおっかけないダメファンだけど、私の場合はゆるーく好きなほうが長続きするんだ。あと、割と友人とかにも気軽にファンだ、って言えるようになった。

あと、元大倉担の妹をNEVERLANDに連れて行ったら面白いようにまっすーに転げ落ちたという。コンサート前に、まっすーの髪が赤いのはどうのこうの文句言ってたのは、あれは好きの裏返しなのかよ!!!今じゃ私以上の転がり落ちっぷり。まさかこの年になって、共通の趣味ができるとは思わなかったよ、おねーちゃんは……そして、色々手に入れたもののおこぼれに預かっており、非常に感謝している(テゴマスのCD貸してくれてありがとう)。

実家でわざわざBlu-ray鑑賞会とかやって母にあきれられているのはこの際置いといて。

 

母「男の人見て可愛い、って思うようになったら年取った証拠よ」

妹「(まっすーを見ながら)マジか」

私「(シゲを見ながら)やばいね」

 

歌番組に出れば、アホみたいな会話のLINEが続くし、身内に同じグループのファンがいるのも楽しいなぁ、と。そんな機会を作ってくれたNEWSに感謝しつつ、来年の今頃も同じようにファンやってたいと思う今日この頃。