innocent White,vicious Black

加藤シゲアキさんについてとりとめもなく語る

ビビット10月14日感想

テレビはいつも小ネタなのに記事を書いたのは、キャプチャー環境を構築してみたから。テストがてらビビットの感想です。

  • 食欲の秋、の言い回しが若干怪しい。噛みそうw
  • ピーマン食べて甘いね〜で、ニッコニコ!
  • 糠サンマでウマシゲ頂きましたー!いい笑顔!

    f:id:iwvb:20161014223012j:plain

  • サンマフレークを作る際にアツアツのサンマをほぐすしかめっ面。加藤君お嫁さんに行けるよ、のお墨付きをもらうw

    f:id:iwvb:20161014223124j:plain

  • 生の松茸の匂いを嗅ぎまくる。↓この顔である。もはや顔芸w

    f:id:iwvb:20161014223044j:plain

  • スタジオ戻ってエプロンキター!エプロンはね、ジャケット脱いでつけてほしかったんだよぅ…白シャツ+エプロンが見たかったー!!
  • 太一君に(サンマフレークを)シゲちゃん作ったのね、と言われて「シゲちゃん作りました!(ドヤ)」と返す。可愛い…
  • 立って喋っていると手が落ち着かない。ワキワキ手を組み替える。
  • コーナー終わりの「お取り寄せハウスでした!」で手を後ろに組んでちょっとだけ首を傾げて、その後にはにかんだような表情。今週もまたあざと可愛い!

    f:id:iwvb:20161014223244j:plain