innocent White,vicious Black

加藤シゲアキさんについてとりとめもなく語る

この世は可愛いに満ち溢れている。

昨夜はFNS歌謡祭でしたね!

f:id:iwvb:20161208161618j:plain

ごちゃごちゃ書くより見ろ!という事でキャプチャに頼る。
weeeekのシゲマス&コヤテゴが可愛くてテレビの前で震える。キャプチャ撮るのに見返してまた震える。何なの、この可愛い生き物たち…!!

シゲちゃんはあんまり積極的に絡みにいかない感じが人見知り萌えー、でしたね。で、まっすーが来た途端に肩に手を置きに行くという所がまたね…
あと、後半手をポッケに突っ込みぱなしでいつ出すのかドキドキしたw
その後半は、アップが美しくて。照明の光が目に入って、キラキラなのですよ。小山さんのちょっとやんちゃそうな髪型にすごいキュン、とする今日この頃。あなた、6時ごろまでいい子ちゃんの顔してニュース読んでたわよね?!みたいな。ギャップ萌えか。

 

ついでに今更ながらゼウスのキャプも。

f:id:iwvb:20161130195408j:plain
まっすーがシゲによっかかってるみたいで可愛いの図。隣の藤ヶ谷君のお祈りも可愛いw

f:id:iwvb:20161130195413j:plain

f:id:iwvb:20161130195418j:plain

ゼウスポンで、芸人軍がバウンドで惜しくも入らなくて、ジャニーズ軍勝利の瞬間。口開けてオーバーリアクションの後のこのオネエポーズw普段は割とクールに見ているのに、突然こういうリアクションするからたまらない。まっすーは小動物っぽいリアクションだし。2人とも可愛いすぎる…!

 

年始からはドラマですね。刑事ものという事は毎週スーツが拝めたりするわけですかね。垂涎モノですよ、奥さん!(キムラさんはスーツとメガネ萌え属性持ちです)来週はいよいよQUARTEETTOの発売だし、MステのSPもカウントダウンもあるし、ワクワクが止まらない。