innocent White,vicious Black

加藤シゲアキさんについてとりとめもなく語る

HappyBirthday

世間的にはポッキーの日、なんでしょうけどNEWS担にとっては手越君のお誕生日であり、チンアナゴの日(それはシゲ担的に)、ですね。

NEWSの末っ子、手越君が29歳かー。手越君って私の中では、NEWSの二次元感*1を背負っている筆頭なので、実年齢を言われてもピンとこないというか。「手越君は、何歳になっても手越君だよね」って思える不思議な魅力を持った人だと思ってます。誰よりも負けず嫌いで、どんな無茶ぶりでも全力で応えるモンスターっぷりを見れることを心待ちにしていますが、怪我にはくれぐれも気を付けて、その元気な姿が見られれば何もいう事はないです。

個人的には、テゴシゲの末っ子コンビも好きなので、来年のお誕生日が来るまでには、是非、現場でその姿を見たいと願ってます!29歳の1年が、幸多き1年でありますように。

Happy Birthday Yuya Tegoshi!

*1:時々キムラさんはNEWSって実在してるのかな、と疑問に思うレベルで見てたり。むしろ二次元じゃね?みたいなキャラクター感と言うか