innocent White,vicious Black

加藤シゲアキさんについてとりとめもなく語る

お題:今年中にやっておきたいこと

お題「今年中にやっておきたいこと」

テレビとかラジオとか諸々のネタが週末に偏ってるので、お題スロット引いてみました。今年中にやっておきたいこと、かぁ…今年も残り3か月切っているという事に愕然としながら以下、4つ。

ファンクラブ入会

まずはこれでしょ!来るべき時に備えてまずはこれ。
ところで、ライブ関係、NEWSのスケジュールだけ空っぽなの、なんでなんでしょ。。。年明けあたりの何か大きなモノに備えてる、って考えていいのかしら?信じてるよぉぉぉぉ。変ラボロスなNEWS担に何かご褒美ください(真顔)。

応援スタンスの確立

転げ落ちたと自覚してから、早1か月ほど経過したわけですが、テレビ・ラジオ・雑誌等のメディアに踊らされている感。なんとなーく掴みかけてきているので、近いうちに整理してみたいと思います。

DVD鑑賞

WHITEは購入したので、10周年と美恋の2つを。あと、QUARTETTOは年内に出るんでしょうか。出るならそれも!
WHITEの感想は以下。

iwvb.hatenablog.jp

再就職

いや、まずコレだよね?

 

お後がよろしいようで。