innocent White,vicious Black

加藤シゲアキさんについてとりとめもなく語る

11月30日の小ネタ

気が付けば11月も終わり…前回更新から2週間以上経ってるのか。11月中旬は色々忙しかった所に無理がたたり、風邪からの中耳炎からの耳をいじりすぎての外耳炎というコンボをやりまして、しばらく臥せってました。どう考えても最後のは自業自得。

という事で、飽きたわけでもなく、メディアチェックはできる範囲でちょこちょこと。今更ながらのネタも入れつつ以下箇条書きで感想なんぞ。

 

ゼウス

  • 構えた顔の美しさに見惚れる。シゲに限らず、構えた時の美しさ基準で人選びましたか?(真顔)
  • でも200点ギリギリラインの300点。後の500点連続がなければ見劣りすることもねぇ…うん、本人比では頑張ったw
  • まっすーの筋肉…!!
  • 最終的にジャニーズ軍勝ってるんだけど、なんかひっかかるような。
  • 一緒に見ていた夫は、番組継続のために勝たせてもらった感、と言っていた。配点が明瞭じゃない所が問題なのかなー。でも、得点オープンだと結果わかっちゃうし、どうすればいいんだ。
  • 芸人軍VSジャニーズ軍、という事で「軍」という割に団体競技が弱いと思うのです。まさかの大縄跳びカットだしねぇ。チーム戦だけど、実質的な個人戦だからなぁ。リレーとか、大玉転がしとか、ホントの団体競技増やしてほしい。リンカーン大運動会を見習うといいと思う(適当)。

Kちゃんニュース

  • 小山さんの喉不調の回(先週の方)、途中から聞いたんだけど、小山さんのウィスパーボイス全開で変な声が出そうになった…!
  • なにこれ、超エロいwwwとか思ってごめんなさい(全方位土下座)。
  • お便りの宛先の読みに文句をつける超めんどくさいシゲ。ガイさんに結局ナレーション入れられてるじゃんかよw
  • …と思ってたら、まさかの今週も同じことやりよったwwwww

 

ビビットとNEWSな2人が全然消化が追い付いてない……今週末にはどうにかしてHDD整理せねば。