innocent White,vicious Black

加藤シゲアキさんについてとりとめもなく語る

試されている。

12月14日…!!発売日の告知きましたね。

初回と通常の2パターン、初回は2公演分だ…と……?通常がドキュメンタリー付属……?これ、両方行けってこと?NEWSさん達からのクリスマスプレゼント?よろしい、ならば特攻するのみ。

f:id:iwvb:20161105210603j:plain

やっちゃった☆
……応援スタンスの話で片方にしたいという話はどこにいったのかな?座右の銘は「やらないで後悔するより、やって後悔しろ」です☆(可愛く言えばいえばごまかせると思うなよ!)

 

金曜日に所用で実家(と言っても実家も一応都内)に帰ってきたのですが、妹(元大倉担)経由で母にNEWSにハマったことが伝わっていたという。
母曰く「なんでまたNEWSなの。あんまりグループで活動してないわよねぇ」との事。やっぱりグループ活動の印象があまりないんだよなぁ、って実感してしんみり。そしてキムラさんは母相手に4人が揃うといかに面白いかを力説し、金曜ビビットのレギュラーであることをしつこく念押し(笑)。母は、小山君の事を「キャスターをうまくやってるし、すっきりしていて爽やかでいいわよねぇ」と褒めていた。うちのリーダーいいでしょ!って私が喜んでどうする。