innocent White,vicious Black

加藤シゲアキさんについてとりとめもなく語る

10月26日の小ネタ

  • Kちゃんニュース、コヤシゲ回!
  • ね、寝起き?なんかシゲがふにゃふにゃしてる。

  • 鼻血の話題からスタートw

  • ネットニュースでシゲが鼻血を出した事を知り、その記事を読みながら自分も鼻血を出す小山さん面白すぎる。

  • リスナーの甘い反応を期待した「シゲアキくん大好きです」に「ありがとー(棒)」

  • 小山くんにそーじゃない、って言われて「どれくらい好きかわからないし!」ってまたひねくれた回答をするこじらせ系男子感。

  • ネタバレを嫌う小山くんと、ネタバレOKのシゲ。

  • エンドロール見ない場合もありそうな小山くんとエンドロール見ないのは200パーありえない、のシゲ。

  • 対照的で面白いなぁ。

  • そのくせ、パスタをシェアしあうの全然OKなコヤシゲ。

  • 君ら女子か。

  • 小山くんのお弁当を勝手に食べるシゲ。唐揚げ3つしかないのに1つ食べちゃうらしい。そして、小山くんがご飯との配分をどうリカバリーするか見るのも含めて楽しいと。

  • 小山さんはイタズラされても怒らないよねぇ、ホント。仏のようじゃ…

  • 緑茶と麦茶どっち派の質問に「しらんがな!」

  • ヤケクソ気味に「夏は麦茶、それ以外は緑茶ー!」

  • シゲが小山くん相手に好き放題喋ってる感満載でした。

  • えーと、これはラジオなんだよね?(困惑しながら確認)

  • 放送後、AM2時代にコヤシゲがトレンド入りしてて吹いた… 

  • f:id:iwvb:20161026072201j:plain