innocent White,vicious Black

加藤シゲアキさんについてとりとめもなく語る

10月19日の小ネタ

究極バトル“ゼウス”

  • 放送日決定おめでとうございます。
  • マスシゲの2人で出るのね。
  • 運動×加藤シゲアキに期待するものとは。
  • 何が飛び出るか若干のFU・A・N(I・ZA・NA・I・ZU・KI みたいに書くのやめなさい)
  • カッコ良くてもポンコツでもいい(いいのかよ)ので、笑顔が見れればいいなぁ。
  • 過去回はジャニーズ軍負けてるんですね。なんか意外。

Kちゃんニュース

  • タイミング逃しまくりで初めて聞けたー。
  • 600回おめでとう!
  • まっすーの声って、声優さんっぽい所があるような。何が、って言われるとうまく説明できないけど。君の声はいい、って褒めたジャニーさんの気持ちがわかる。
  • 滑舌の話で、まっすーに一番滑舌いいけど、普段はクソ聞きにくいと言われる小山さんw
  • 小山さんは潔癖だけどリモコンにラップはしないらしい。どんな質問だよ、まっすー!
  • 小山君の家ではきちんとしないと怒られそうだw
  • 潔癖は人によってポイントあるよね。私は手を洗うのがやめられないタイプだし。回し飲みとかはできるけど、バイキン恐怖系。 

 

本日のBGM:回遊魚のキャパシティ(AKB48 TeamK)

回遊魚のキャパシティ(Team K)

回遊魚のキャパシティ(Team K)