innocent White,vicious Black

加藤シゲアキさんについてとりとめもなく語る

10月16日の小ネタ

  • 今日のキムラ家はイッテQとDASHの特番の為に夕食時間が30分早まりました。
  • この要求をしたのは私じゃなくて夫。
  • ここ最近の夫の日曜は、相葉マナブ鉄腕DASH→イッテQ→レンタル救世主の順でテレビにかじりついている。
  • どこのDDジャニオタだよ。
  • 交換留学は、手越君&イモトコンビが、会話でクエスチョンマークを出しまくっていたのが面白かった。
  • そりゃそうだよね、DASHの当たり前って普通じゃないもん……
  • 今日のSORASHIGE BOOKは変ラボの終了を嘆くリスナーからのお便りから。沢山来たんだろうなぁ。
  • シゲ部長は割と終わりを淡々と受け止めてるのかなぁ、という印象。NEWSとして頑張っていれば、また素敵な番組に出会えると思う、と。
  • 是非そうなってほしいものですね!我々ファンは番組を全力で普及しますので!
  • 宇多田ヒカルのNEWアルバムの話が熱いなぁ。
  • 海苔の消費レシピを問われ、海苔の佃煮を勧め、レシピはネットで調べて!で放り投げたw
  • SORASHIGE BOOKは最後の「おやすみ」のために聞いているといっても過言ではない。毎回思うんだけど、あの囁きは反則でしょ……
  • 順番が前後するけどNEWSな2人も見ました。
  • 就活をしないで社会人になった+直近の職が採用関係をやっていた私は、1人でいたたまれない気持ちになりながら見ました……なんか、色々スミマセン、ってどこかに謝りたくなった。
  • ロケに出ている時のシゲのシャツが可愛かった。
  • 来週の小山さんの圧迫面接体験が楽しみすぎます。怒りをどこにぶつけていいかわかんない感じの小山さんが予告で流れていたw