innocent White,vicious Black

加藤シゲアキさんについてとりとめもなく語る

10月15日の小ネタ

妄想配役

  • 4人組、で思い出したのは創竜伝CLAMP世代だからね!
  • NEWSの4人にあてるなら、始:シゲ、続:小山君、終:まっすー、余:手越君で。
  • 外見ベースの願望だから石投げないで!
  • ご本人の性格入れたら大変なことになっちゃう。「ていっ☆」とかいう余君やだよぅ(笑)
  • この配役のポイントとしては、美形で毒舌で、向かってくるものには容赦のない、冷たくて美しい続さん。で、続さんは始兄さん好きだからね、いつだって始さん一番。
  • …それって普段のコヤシゲじゃんよ。
  • 妄想配役ついでに、エリザベートの主要キャラをやらせるなら、で妄想してみる。ヅカオタらしくヅカ版ベースで考えてます。
  • 小山さんはフランツかなぁ。優しげなところがフランツ向きかな、と思う。背も高いし、フランツの衣装がきっと似合うはず。
  • シゲはルキーニだと思う。ちょっと一癖抱えてそうなところが。あと、声の低い人はルキーニになっちゃうなぁ。セリフ回し役+アドリブシーンありなので美味しいと言えば美味しい役ですね。
  • 手越君とまっすーは難しいなぁ。前述の2人と被らないのを前提にするとしたら、残るはルドルフとトート。2人とも歌うまいから、どっちがトートでも面白そう。
  • いっそWキャストで(トートとルドでWキャストはなかろうよ)。
  • ルドルフを考えると手越君ルドでまっすートートかなぁ。
  • あ、でもこれだと闇が広がるでテゴマスが全力で耽美なシーンやるのかw
  • カメラが回ってないとメンバー相手に照れちゃう手越君が発動しそうだ。

キャラパレード

  • まっすー楽しそうだー。
  • レンタル彼女9万で頭を抱えるまっすーが可愛い。
  • マイナーコードのチューリップに乗っかるまっすー
  • 石焼き芋デビューwww無駄にうまいwww
  • まさかのチャンカパーナwww

日常

  • 念願のチーズスタンドに行った!
  • 写真撮る前に旦那に食べられたの図

    f:id:iwvb:20161015221101j:plain

  • PCのACアダプタに足を引っ掛けてPCを落下させてコネクタを壊す。やってもうた…