innocent White,vicious Black

加藤シゲアキさんについてとりとめもなく語る

10月14日の小ネタ

  • ブラックサンダーの新作に全キムラさんがざわつく。ピンクなグレーゾーンって!
  • 出たら食べるよー。ブラックサンダー美味しいもん。北海道限定のホワイトが好き。
  • NEWS4人で逃走中に出てもらいたい(唐突)。
  • シゲは見つかったら速攻終わるな…とてもハンターのスピードには(以下略)。
  • NEWSの青い人、右の人、黒髪の人、カラスを食べる人(それはキムラさんちだけ!)に続くシリーズでNEWSの足遅い人とか認知されたらどうしよう。
  • むしろ今なら全力で布教するぜ!(やめたげて)
  • 手越君は見つかっても逃げ切りそう。足の裏が地面に吸い付くようなあの走りで。でも、女の子いたら庇っちゃいそうだから、意外な所で捕まっちゃうかもね。
  • 小山君は、怖い演出入ると絶対誰かと一緒に行きたがりそう。で、かえって目立って捕まる。
  • まっすーはね、ミッションやってくれそう。おっすー的な男気で。飄々とこなしそうだよね。
  • と言うか、早々に脱落したコヤシゲをテゴマスがミッションで復活させればいいと思う。シゲはまた捕まると思うけどね!(ダイナシ)
  • 運とかタイミングとか良ければ、コヤテゴマスの3人は優勝が想像できなくもないんだけど、シゲだけはどう頑張っても想像できない…w