innocent White,vicious Black

加藤シゲアキさんについてとりとめもなく語る

10月7日の小ネタ

ビビット10月7日の感想ですー。

  • 冒頭不自然に開いている椅子が一つ。
  • あれ?シゲいない?と思っていたら、1コーナー終わった所で普通に椅子に座っているシゲ。
  • どうも鼻血を出していて出遅れた模様。どうしたwwww
  • 遅刻したわけじゃない、と弁解しながらその終わったコーナーのフリップを今更出し、その75点という点数を「俺はお前に75点をつけたい」と太一君にイジラられるw
  • お取り寄せハウスにて、かける餃子をご飯にのせて、そのご飯を口いっぱいに詰め込む。
  • 唇にちょっとついてるから!もー。
  • そしてコメント言った後もすかさず2口目を食べるwごはん好きね、シゲ先生…
  • VTR終わって、スタジオでの試食で、太一君に「鼻血が出そうなくらいおいしい(意訳)」とコメントされてまたイジられる。美味しいな!
  • コーナー終わりの挨拶でアヒル口っぽい口角上げの顔…!あれはぜったいわかっててやってる顔……あざとい!!