innocent White,vicious Black

加藤シゲアキさんについてとりとめもなく語る

10月4日の小ネタ

日曜日の特番を遅ればせながら見たのでメモー。

  • ジャニーズ多いな…日テレにこんなにレギュラーで出てるのか。
  • 手越君、相変わらず結果を出してくるねぇ。風船割すごかった。カメラに抜かれると必ずキメてくるところも。
  • 日テレ社員小山君w
  • (藤井アナじゃなくて)ジャニーさんの方を向け、とか言われてて爆笑した…
  • 社員食堂の写真、馴染みすぎだからwww
  • 小山君が言ってたミラクルってこれか!まさかの松茸GET!おめでとうございます。
  • 夫の中で伊野尾君が「闇を抱えてる子」枠にカテゴライズされて認識された模様。あの子、面白い。

実は、小山君のあたりの所はジムでエアロバイク漕ぎながら見てました。
ニヤニヤしそうでやばかった…(おまわりさーん!)