innocent White,vicious Black

加藤シゲアキさんについてとりとめもなく語る

9月30日の小ネタ

テレビ番組感想の小ネタです。

NEWSな2人

  • マッスル!マッスル!
  • 嫌ですぅ!の連呼に腹がよじれるほど笑った。なぜオカマ調wwww
  • でもやり始めるとちゃんとやりきるのよね。サワー作るところでシゲの中の悪が全開に。手袋して絞ってるのに、レモンかじったら意味ないやん、シゲ先生…
  • 小山さんキター!そしてなぜか胸倉につかみかかるシゲ。「パンプアップしすぎ」という違いがすぐにわかる小山さんが凄い。
  • ナース!
  • ナース!
  • ナース!(もういいよ)
  • 遠目で見たら美人だけど、やっぱり男ではある。口元かな?でも強めのライト当てたら普通に女性でイケると思う。
  • グラビア風ショットにあふれ出るポンコツ感。というか、これを商店街で撮影したと思うと…w

変ラボ 9月29日(最終回)

  • 円盤化希望…!何ならクラウドファンディングでもいい。全力でぶち込みに行くyo!
  • いっそのこと、Huluで配信しようぜ!
  • 変ラボによって、NEWS=ネイキッド小山+moreモンスター手越+キャラがないキャラの増田+インテリ運動音痴加藤となりました!すげえや、このグループ。
  • インテリコメントすごいな、というか便器並んでるのおかしいだろ、この番組(今更)
  • シメ鯖はモテないのか。
  • 斉藤先生賞おめでとう!でも続編があったらまたゲテモノ食わせるよね、変ラボだもん。椿山荘で打ち上げかねて美味しいもの沢山食べさせてもらったと信じている。

ビビット9月30日

  • 味噌で野菜スティックを貪り食う加藤さん。どうも止まらないようで。
  • どうでもいいけど、カメラ寄りすぎだから!ビビットスタッフはシゲのアップを撮ることに命を懸けている模様。あんなにアップに耐えられるアラサー男子なかなかいないけどね。
  • ごはん頬張った時、最後こぼしてる模様。この口元が緩い感じがまたね…
  • 食べさせると感想が割と男子だよね、この人。
  • ヒロミ氏は9月で卒業だったのか。びっくり。

 

f:id:iwvb:20160930202617j:plain

顔だけ塗って力尽きた落書き。タブレットについていた、CLIP STUDIOというソフトを使い始めたんですが、使い勝手がまだよくわかってない。水彩の筆で肌を縫ってみたんだけど、色の伸び方の所が。そもそも絵をまた練習したいなぁ。描いてたの、学生の時ぐらいまでなんだよね。