innocent White,vicious Black

加藤シゲアキさんについてとりとめもなく語る

妄想ネタ:NEWSのみんながお医者さんだったら

皆さん白衣は好きですか?私は大好きです!
はい、と言うことで妄想ネタ、お医者さんだったら、と言うことで。
被ってたらすみません。


手越先生…眼科
眼科にいるのは見た目がとっても派手な手越先生。何でもモテるからお医者さん目指した、なんて噂まで。
「ちゃっちゃっとやっちゃって〜」なんてチャラい発言が目立つけど、その腕は確かなんだって。
女性の患者さんが来ると大変みたい。目を覗いて「こんなになるまで放っておいたらダメだぞ、子猫ちゃん」なんて言うもんだから、また患者さんの目がハートマークに。やっぱりチャラい!


増田先生…小児科
増田先生はいつもニコニコで患者さんを迎えてくれるよ。泣いちゃう子供は面白い歌とダンスであやしちゃう!どんな子供でもピタリと泣き止むよ!
そのクリアな歌声と、可愛い笑顔に付き添いのお母さんのほうがうっとりしちゃったりなんかして。

 

小山先生…リハビリテーション
リハビリテーション科は小山先生。
つらいリハビリも小山先生が優しく、時には厳しく励ましてくれるよ!
勉強熱心な小山先生、最近は外科の加藤先生の所に通い詰めみたいだけど、あれは加藤先生目当てなんじゃないかしら、ともっぱらの噂。

 

加藤先生…外科
他の先生に比べたら目立たないけど、実は綺麗な顔立ちの加藤先生。
その事に気付いた一部のナースからは、クールビューティーなんて言われちゃってたり。流石外科医、手先が器用でお料理も得意らしいよ。
でも、そんな加藤先生、お近づきになることが難しいみたい。だって、休み時間はいっつも本を読んでるみたいだし、その横には小山先生がべったりなんだもん。

 小「ねーねー、シーゲー」
 加「邪魔なんであっち行ってもらえますか」
 小「シゲが冷たい…!」

-------------

うん、朝から何をやってるんだろうね。

あと、マッスーと小山さんはテレビに引きずられてるw