innocent White,vicious Black

加藤シゲアキさんについてとりとめもなく語る

9月27日の小ネタ

実質26日の小ネタなわけですが。

  • Whiteのブルーレイ到着。
  • 1回だけ通しで見る。もう、もう……!!
  • シゲちゃんダブルピースの破壊力。何か持ってかれた。
  • まだ全然咀嚼できてない。丸飲み。あと3回くらい通しで見たら、きちんと感想書きたい。
  • 4人ともすっごく良かった。格好良くて、可愛くて、キレイで。こんなの見せられたら好きにならないわけがない。好きを通り越してもはや愛おしい。
  • 本編のあまりのハイカロリーっぷりに、Disc3が手つかず。
  • 興奮冷めやらぬまま、続けて録画したNEWSな2人を視聴。マッスル!マッスル!のテンションのままジムへ行き、Whiteのアルバム1曲分丸ごとクロストレーナーで走ってくる奇行に。気が付けば7キロ走ってた。足痛ぇよ……