読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

innocent White,vicious Black

加藤シゲアキさんについてとりとめもなく語る

懺悔

NEWS

中野まんだらけ加藤シゲアキさんの写真を駆逐しました……

そもそも在庫が異常に少なかったので、丸ごとレジに持っていったら、店員さんが「加藤君の今日入った分、ありますけど見ますー?」とニコニコ出してくれた1セットもその場で追加。ダメすぎる。でも店員さんホントありがとう…
ヅカも写真とポストカードがグッズであって、その単価の安さから買うのに慣れちゃってるのがまた。そもそも、はまったものができた時に中野ブロードウェイに行く、という発想がナチュラルに出てくるあたりがすでにダメだと思う。中野生まれの中野育ちのオタめ……

それと、QUARTETTO初回と、四銃士の初回も併せて手に入れてきました。もう、転がり落ち方の勢いと行動力が半端じゃなくて自分で笑える。とりあえず付属DVDを1回再生しつつ、写真眺めてSNT(スーパーニヤニヤタイム)(DAI語か)でした。美しすぎて心臓鷲掴みにされる。

 

ブログを書き始めてまだ数日ですが、語りたいことは沢山あるのに、それをうまく文章に起こしきれてないのがもどがしい。書けば書くほど、構成力とか表現力のなさを実感する。それでも書きたいから書く。誰かに伝えたいというこの原動力を、そのままにしておいたら後悔するような気がするから。

 

(21:13追記)
調子に乗ったついでに15年ぶりくらいに絵を描いてみたのでアイコンにしてみたり。
アイコン用に線太くしないとよくわからないですな。

f:id:iwvb:20160925211521p:plain