innocent White,vicious Black

加藤シゲアキさんについてとりとめもなく語る

9月24日の小ネタ

一つの記事にするまでもない雑多なつぶやきを箇条書きで。いずれ記事になるネタもあるかもしれませんが備忘録として。

  • MステSPでコヤシゲという単語を覚える。
  • そのコヤシゲの後ろでちらちらするマッスーがマジ天使。
  • タイプライターズは油断すると内股になっちゃうシゲ先生をニヤニヤしながら見る。変態か。
  • 挿入されてた音楽、Schroeder-Headzのblue birdじゃないですか、これ。この曲大好きなの。ちょっとうれしい。
  • 教団X、ちょっと気になってたのでこれを機に読んでみようと思った。
  • 本屋さんに行って、雑誌コーナーで各雑誌を見てみるが、あまりのキラキラ具合に目が潰れる…と本気で思った。あれ、レジに持ってくの?
  • 結局、表紙だったPOTATOだけ辛うじて購入して戻ってくる。キムラさんのHPはもう0よー。
  • あまりの衝撃に美的とレタスクラブを見てくることを忘れている事に、家に帰ってきてから気づく。
  • 取り急ぎとしてレンタルしたCDが届いたので、聞き始める。
  • オタクはみんなBYAKUYAみたいな曲が好きだってばっちゃが言ってた。え?もちろん好きだよ、コノヤロー(逆切れ)
  • 4人ともそれぞれ特徴があって良いなぁ。小山君は歌声が甘めな所が好き。手越君は言わずもがなの上手さで。マッスーの声はクリアですっと入ってくる感じが好き。前述3人が割とトーンが高いところに、低い声のシゲ、という組み合わせが面白い。
  • 誕生日にかこつけて、1枚DVDを買ってもいいとお許しが出たので、どれを買うか真剣に悩んでいる。4人体制の最初で感動的と名高い美恋にするか、ESCORT目当てでWhiteにするか。QUARTETTOが出てたらこれを買ってた気がするのだけど…(これを読んでる諸先輩方、最初の1枚のおすすめ是非教えてください)
  • 2枚買っちゃダメ?と聞いたら、買うこと自体は否定しないが、飽きるかもしれないからまず1枚にしろと諭されました。超絶熱しやすく冷めやすい性格がバレている…
  • ライブのDVDっていつ頃に出るんだろう?QUARTETTO出たら絶対買う。
  • 休日は混むから、再就職前の平日にジャニーズショップに行ってこい、と妹から指令が下る。既に雑誌で怯んでるのに一人で行くことができるだろうか。