innocent White,vicious Black

加藤シゲアキさんについてとりとめもなく語る

変ラボ 2016年9月22日 感想

神に運動神経を奪われた男wwwwwww

f:id:iwvb:20160924002113p:plain

↑まさにこんな感じですよね。
いや、加藤シゲアキさんに転げ落ちてから色々見聞きはしてたわけですよ。
その長身の恵まれた体躯に反して、運動神経がイマイチだということは。
予測していても反則ですよ、このキャッチフレーズは。
変ラボスタッフやるな…!!いいぞ、もっとやれ。
 
で、泳力測定なわけですが。
手越君はさすがの王子、何をやらせても結果出してきますよね。
彼のそういう貪欲なところが好きです。というか、あれで実は人見知り属性持ちとか心底尊敬します。
それ以上にすごかったのがまっすー。
いや、すごい綺麗な泳ぎだったわ…しかも早いし。いいもの見ました。
小山君は出落ちですか、上着の発注ミスって!しかも納得が早すぎるw
そして無駄にいい筋肉。いいですよ、もっと脱いで頂いても。日テレの夕方の顔だろうと関係ありません。
シゲは、飛び込みのフォームがすでにアレだし、それ以前に反応が遅すぎるyo!
(あれ、お腹ビターンってタイプの飛び込み方ですよね…)
コヤシゲはテゴマスを少し見習ってwww
しかも、シゲのチャレンジ、おもいっきり編集で割愛。うん、わかってるよ、皆まで言うな。
 
次週は最終回ですねー。
サプライズないですかね。
ゴールデンとは言わないので、22時台くらいに進出しませんかー。
あのハチャメチャ具合は、深夜帯見る一般男性とかにもウケは悪くないと思うんですよ。
今や国民的番組になった鉄腕DASHだって、昔は結構無茶苦茶してましたよね?
あっつあつの鍋焼きうどんを早く食べないと屋台が爆発とか。
(今考えると信じられないレベルのデンジャラスさ。特番とかでこの映像出てくると、毎回笑ってしまうのです)