読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

innocent White,vicious Black

加藤シゲアキさんについてとりとめもなく語る

きっかけ

NEWS
自己紹介に書いた、妹の影響で関ジャニ関係のDVD等はよく見ており、カッコいいね、という人は時折いても、基本的に年上好きなのでジャニーズにはまることはないと思っていた。
NEWSと言えば、色々メンバー抜けて過半数割れしちゃったんだよなぁ、という程度の認識。
メンバーで言うと、
 
 小山君→夕方のニュースでよく見るからわかる。シュッとした顔の子。
 手越君→画伯でありイッテQで貶められる子wwwww「いえーーーーーい」
 まっすー→テゴマスのマスの方。奇抜な(あくまで私から見て)服を着る人。
 あと一人→顔と名前が出てこない。なんて子だっけ?(おい)
 
という、肝心のシゲだけわからないというヒドイ有様。
ごめんよ、シゲ。
きっかけは、24時間TV関係でチラチラ見るようになり。
フルスイングの再現Vのエピソードを見て、何となく頑張ってほしいなぁ、と思ったり。
(ジャニーズ界隈で色々報道されてた時期故に)
ジャニーズで小説書いてる子ってこの子かー、とわかって本を読んでみたくなったり。
結局、24時間テレビは見ることなく、本を読んで本人に興味を持つ。
 
画像・動画見てみると、あれ、この子綺麗な顔してるなぁ、って。
あと時々猛烈に可愛くない…?
え、自分の事シゲ呼びすんの?アラサーなのに?
というかクソ可愛いぞ(思わず口が悪くなるレベル。チュムシゲで陥落した模様)
と思ったが最後、iphoneのカメラロールがシゲで埋まり始める。
 
目下の目標は、来るべき時に備えてファンクラブへの入会と、原宿のジャニーズショップへ行くことなのであります。
妹にLINE飛ばしまくって質問攻めにしています(笑)